ブログ

メカトロテックジャパン2019出展はこの3アイテム!

今回ブログ執筆を担当します愛知営業所 土岡です。

既にトップページのお知らせで告知しておりますが、弊社は10月23日より、名古屋市金城ふ頭ポートメッセなごやで開催の『メカトロテックジャパン2019』に出展します。

私どものブースでは、当社が自信を持ってオススメする3アイテムを展示致します。
今回は、その見どころの一部をご案内致します。

ネジ検査ロボット

弊社が日本総代理店をしております世界最大のネジ検査ユニットメーカーNewVista社の製品と、同じく世界最大の協働ロボットメーカーUniversal Robotsで構成された、ネジ自動検査の究極モデルを展示します。

今回展示するロボット用のネジ検査ユニットはこの秋発売のNew Modelで初公開。
また、電源を入れるだけですぐに使える卓上型ユニットも展示します。

協働ロボットUniversal Robots

このネジ検査ロボットのほかにも、アプリケーションをご紹介します。
どんなアプリケーションになるかは当日のお楽しみ!!

スケール洗浄剤 ダイナミックデスケーラ

強酸性の強力な洗浄力と手で触れても問題のない安全性を両立した驚異の洗浄液
『ダイナミックデスケーラ』。

プラントの熱交換器の洗浄や、船舶分野では世界の海軍でも数多く採用されるスグレモノです。
是非会場で、その洗浄力と安全性をご確認下さい。

この他にも現在サプライズ企画を検討中。
是非会場にお越しいただきサンゲンのブース、1号館 1B-33へお越し下さい。

お知らせ メカトロテックジャパン(MECT)2019に出展します